忍者ブログ

確実に痩せるには今のダイエット常識ではダメ! - 簡単・確実に痩せる方法

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

確実に痩せるには今のダイエット常識ではダメ!

今のダイエットの常識では、簡単・確実に痩せることなんてできません。


もし、ダイエット初心者がダイエットには「バランスの良い食事と、適切な運動」
という一般的なダイエット法を実行したら・・・


あなたは、低カロリー・低脂肪の食べた気がしない食事でガマンできますか?


ジョギングなどの有酸素運動を毎日継続できますか?


また、そのような運動で、膝に負担がかかった経験はありませんか?


一般的なダイエットの方法はつらいです。
つらいダイエットでは継続できません。


あなたにとって、簡単で確実に痩せるダイエット方法があるとしたら
どのようなものが理想なのでしょうか?



私の理想のダイエットの方法は


■運動しなくてもいい
■美味しいものを腹いっぱいに食べる
■ビールは毎日飲む 


という、自分にとって非常に都合の良いものでした。


そして、絶対に簡単で確実に痩せるダイエット方法があるはずだとの思いで探し回りました。


周りのダイエット成功者達に話を聞き、夜はインターネットで数十~数百のダイエット情報サイトをひたすら読みまくりました。


ダイエット関連、お医者さんの書いた健康法関連、生物関連、世界の食文化、等を数十冊買い、自分にとって、簡単・確実に痩せるダイエット法はないものかと必死で探し回ったのでした。


そんな時、あるダイエット成功者との出会いにより人生が変わったのです。


そして、気づくと10kgのダイエットに成功していました。 

内臓脂肪がどんどん分解されていったのです!




>>31.3kg痩せて10歳若く見られる秘訣とは・・・


PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 簡単・確実に痩せる方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]